こんばんは星空
ユーキです(^^ゞ

今日悪天候の中でしたが無事新大久保in超特急☆ストリートライブが終わりました
悪天候の中短い時間でしたが足を運んでいただきありがとうございました

そして強風のために電車が止まってて来れなかった方々がいたときき本当に申し訳ありませんでしたショック!
本当に足を運ぼうとしてくれている気持ちだけでも凄く嬉しかったです
ありがとうございます
m(__)m
皆さんくれぐれも体調を崩さないよう気をつけてくださいね汗
それでは今日来れなかった方たちのためにもストリートライブを振り返りたいと思います(≧∀≦)

まずは1曲目…


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

Trainキラキラ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
―――――――――――
MCをはさみ

僕達は…

超特急です!!

改めてメンバーの自己紹介ニコニコアップ
タクヤから始まりカイ・リョウガ・ユーキと続き最後に…

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba元気担当ユウスケです!!の場面ですね得意げ

そしてそして次の曲…

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

『No More Cry』



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

踊っている途中に雨が降ってきたんですがその時の雨が意外とすんごく気持ち良かったです


ってな感じで今日のストリートライブを終えました


皆さんはどのシーンが一番好きですかね
画像がきたなくて、ほんとすみません…



お手紙、レターありがとうございました
勿論読ませていただきました目
ダンスを通して感動を更に与えられるよう更に成長していきますビックリマーク
そしてあだ名も付けましたね音符
しっかり覚えてるので期待してくださいニコニコ

これから更に普段の超特急の様子などプライベートな部分をブログであげていきたいと思います
((o(^-^)o))

楽しみにしていてくださいニコニコ


以上
ユーキでした(*^^*)
photo:12