DISH//です。

DISH//

嘘です、スタッフです。←

上の写真は、3月20日のライブ当日に撮影されたもの。もうあれから9日も経ったんですね~!ということは次の5月12日のライブまで9日近づいた!ということで。ローチケ(Lコード: 74785 )チケットぴあ(Pコード: 166-571 )のコードも定まったようですので、3月31日朝10時は電話前に待機

2012.05.12(sat) EBiDAN THE LIVE
http://ameblo.jp/ebidan/entry-11200115304.html
※出演: EBiDAN (詳細未定.決定次第お知らせ)
 
また、DISH//と超特急は4月25日に六本木で開催されるイベントに出演することも決定しているので、平日ですが来られる方はお見逃しなくー!
http://ameblo.jp/ebidan/entry-11204445071.html

 
 
で、昨日、超特急のUstreamが放送され、スペシャルゲストでDISH//が登場。一緒に筋トレをやるという会合に・・・
 
DISH// 画像記事
http://ameblo.jp/ebidan/entry-11206331668.html
 
筋トレに参加した DISH// ですが、彼らも・・・

DISH//

走ってるーー!w

(参考: 超特急に遭遇の画

DISH//

レッスン着姿もイケメンはイケメンですね。

DISH//

身体のケアもしっかり。

後ろの2人はケアしてるようには見えませんが、それはさておき。

DISH//

ギターを練習する姿も届きまして

いい光景ですね~!