こーんにーちわ!


あのですね
駄菓子の酢だこさんを
まず一口で一気に食べて、
食べ終えた袋をクルクルっと丸めてちゅーっと吸うと

おいしいですよね!!!!!!照照照





すいません本題いきましょ!







今日はお仕事で静岡にきてます!

ちょっとした旅行ですよ照

ここ3日くらい毎日きてます(´・ω・`)

明日も朝からお仕事です照

見てくださいこの絶景!
photo:01



やばいですよね!!!!

まぁこれ俺が

撮ったんじゃなくて、
共演者の方に送って
もらったんですがね…

俺が撮ったのみます?

photo:02



ほーらセンス抜群照

電線映ってるとか言わないの///ww

あとあと!
髪をセットしてもらったんですが
髪切ったんで若干…

てかかなり雰囲気かわってます(笑)

photo:03



髪あんまうつってないですね(´・ω・`)
最近セピアショットが
気に入ってますですはい。

トイレの鏡なんでキタナイノ
気にしないでクダサイ

そういえば、
一個前のブログ沢山のコメント
ありがとうございました!




その中で誕生日の方がいらっしゃいました!

SAKIさん!照

お誕生日おめでとうございます///


俺も早く誕生日
きてほしーなー( ´ Д `;)


あっ、そういえば
プレゼントで頂いたもの大切に
使わさせて頂いてます!照



てかこの前UFOキャッチャーで
取ったんですが、可愛くないですか?照

どっちも100円で取れました照照

photo:04



じゃがりこ3個入りの
やつは、500円かけても取れなかったたのは秘密で!(`・ω・´)照

では今日はこのへんで///


To-i