こんにちは!



カイです音譜



前回のブログにたくさんコメントをいただき、ありがとうございましたビックリマーク



今日はその感謝の意味で前回のブログのすべてのコメントに返信したいと思いますラブラブ



長くなってしまいますが、よろしくお願いしますニコニコ



ちあめろ さん

楽しかったなら良かったですひらめき電球

次はより進化した超特急☆をお見せするので期待していてくださいね^_^



ぷーさん★ さん

アイメイクすごいですよねにひひ
ダンス後だと汗で全員クマみたいでやばかったですあせる



Jolly さん

ありがとうございますm(_ _)m
また来てくださいね音譜



エリいん さん

卒業おめでとう!!
バッチリ顔覚えてるよ^^

超特急☆はまだまだ進化するから期待しててねグッド!



ひーちゃん さん

遠くからありがとうございます目
無事に帰れましたか?ひらめき電球

No.1も含め超特急☆はどうでしたか?DASH!

2部とも握手会に来てくれてありがとうございました恋の矢
また待ってますねニコニコ



めぐめぐさん さん

3回も握手してくれたんですね!
その上僕の写真までラブラブ!
ありがとうございます恋の矢

次はよりよいステージにするので応援してくださいねアップ



ともみん(・ω・)♪ さん

素晴らしかったですか?音譜
ありがとうございますニコニコ

謝らないでください!
3回も来ていただいて本当にありがとうございますラブラブ

ティムくんとの話ですか?にひひ
説明すると長くなっちゃうので次のブログで詳しく書きますねラブラブ



あやもも さん

かっこよかったなんて!
ありがとうございます音譜

次、握手会があったら名乗ってくださいねラブラブ
絶対覚えるのでラブラブ!



yume さん

握手会に来れなくても観てくれただけで嬉しいですアップ

また次も待ってますね音譜



☆゛もんちょ さん

わあ音譜
ちゃんと覚えてますよドキドキ

タカシとタメなんですねにひひ
でもユーキくらいドジっ子ですね(笑)
あ、ユーキの方がドジっ子か晴れ

超特急☆たくさん愛してください^_^



ちむ さん

ありがとうございます音譜

次に向けてみんなでランニングしたり筋トレしたり、
体づくりしてるので期待しててくださいアップ



みゆっち(miyuki1219) さん

そうですにひひ
せめてiPhoneケースでも…笑

ナチュラルの方がいいですか?DASH!

超特急☆の歌本当にかっこいいですよねラブラブ
僕も大好きです恋の矢

家族まで褒めてもらえてきっと妹と母も喜んでるでしょうニコニコ

みゆっちさん帰り際の『リュックあげたいんだけどなーにひひ』ってめっちゃウケましたよ!!

超特急☆は電車なのか新幹線なのか…?
どっちだろう(笑)
難しい質問ですねショック!
次までに確認してブログに書きますあせる



かずゅ さん

はい!覚えてますよ音譜
握手会で言われた事はすべて覚えておくよう心がけてますアップ

お手紙待ってますねラブラブ



MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

前から来てくださってるからもうカンペキに覚えてますよ(v^_^)v

話そうとしたこと飛んじゃったんですか?にひひ
じゃ次は話してくださいねチョキ

超特急☆愛してくださいねひらめき電球



みさき さん

はい!応援してくださいね音譜

握手会で名前を言っていただければ顔もばっちり覚えますよ^^



MARINA♪ さん

フットサルか^^
僕たちも体力づくりしてるから一緒だね音譜

仲良いの?^^
いいお兄ちゃんだとおもうよグッド!



あんちゃん・ω・ さん

久しぶりですね音譜
僕も久しぶりに会えて嬉しかったラブラブ

次は握手会も来てくださいにひひ

僕も含め超特急☆はまだまだ成長するのでお楽しみにアップ



咲希 さん

ブログのコメントだけでもすごい元気づけられてますよ音譜

ライブで会えるの楽しみにしてます(* ´ω` *)



Maa-Ri★ さん

Bad Girlどういたしましてm(_ _)m

ユーキとはかなり仲良しなので!ニコニコ
超特急☆みんな仲良しすぎてヤバいです!笑

まだまだ上手くなれるようダンス頑張ります音譜



ぁゆちゃそ さん

握手会これなかったんですかあせる
次は近くで会えますかねニコニコ

近くで会えることを願ってます音譜



ここあ。⇔みつき さん

ありがとうございますニコニコ

妹きっと喜んでますよにひひ

テスト頑張ってくださいよ~音譜
数学頑張らなければ~ガーン

次も待ってますひらめき電球



あすか(*´ω`*)◎ さん

Haru Haruは韓国語ですね!
MVとか歌詞とか感動しまくりじゃないですか?音譜

ヒョンスンさんみたいだなんて最高の褒め言葉ドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますアップ



えりたそ さん

No.1の手振り皆さんやってくれていて嬉しかったです音譜

次も待ってますアップ



ちひろ さん

超特急☆の曲耳に残りますよね音譜
中毒性ラブラブ

これからも頑張るので、たくさん愛してくださいアップ



( ´_ゝ`) 萌 さん

あら萌さん!にひひ
もう覚えましたひらめき電球

まだまだ進化するので要注目!ですニコニコ

家族喜んでましたよ音譜



かな さん

PVみてくれてありがとうニコニコ
超特急☆みんなでもっと頑張っていくから応援よろしくね音譜



AoI★ さん

大阪!ですか音譜
大阪いってみたいですねニコニコ
超特急☆で旅行に行きたい。笑



タカぱん さん

No.1次までには覚えてきてくださいねにひひ

次はもっと頑張るので期待しててくださいひらめき電球



a-sk さん

いえいえ!
たくさん握手会きてくれて嬉しかったです音譜
超特急☆本当に仲良しで今度みんなで旅行に行こうかとにひひ

また待ってますねアップ



みな さん

だって1部もきてたのにー!笑
次はもっとお話しましょう音譜

また待ってますねニコニコ



…おーしまいっひらめき電球



すごく長くなってしまいましたねあせる



ごめんなさいショック!



では最後まで読んでくれた方にサービスショット…



photo:01





もうお馴染み仲良し稜海カップルラブラブ



これは昨日の写真ですにひひ



練習終わりに東京組5人でご飯を食べに行ったときのヒトコマビックリマーク



それでは今日はこのへんで!



またすぐ更新します(v^_^)v



では!ばいばーい音譜



kAi