そうそう、大阪行ってましてんワテ!というわけで、朝から調子に乗ったスタッフです、おはようございます。


余談ですが、アメリカ村の三角公園で座ってタコ焼を食べるという大阪アルアルをしっかり遂行し、昨夜戻ってきました。


ちなみに、偶然かもしれませんが、新大阪駅の東京方面に向かう新幹線ホームに続くエスカレーターは、みんな左側に立ち止まってました。東京に戻る人が多いんでしょうか、面白いですね。


そんな中、超特急スタッフからまたしても画像が!


しかも・・・

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

筋トレ!


かなり真剣にダンベルで鍛えてます。


元気担当のユースケ(写真・手前)はまだしも、


ガリガリ担当のリョウガ(写真・奥)まで鍛えて、、、

超特急の進化の裏には、こういう影の努力が!


・・・って、動画でも画像でも筋トレをやたら公開してるので影ではないですが←


進化の過程も全部ひっくるめて


皆様に応援していただきたい!ということですねきっと。


そして、応援があると、きっと益々メンバーは頑張れるんだと。



しかし、この筋トレの背景には・・・


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

筋肉担当のタクヤ氏の存在が大きいようです。

(ダンベルの数www)


本当は立ち上がって「うぉぉぉぉぉおぉぉぉぉxtっっっ!!!!」って感じのダンベル写真が現場から届いたのですが


あまりに激しい表情だったので公開NGとなりました(笑


それほどまでに、新メンバー・タクヤは超特急みんなと燃えております!←


次のライブの機会をお見逃しなく!


- - -

超特急 on Youtube(振付動画/筋トレ動画/PVほか)

http://www.youtube.com/playlist?list=PLC9CF2662C305A9B6

- - -

2012.05.12(sat) EBiDAN THE LIVE

http://ameblo.jp/ebidan/entry-11200115304.html

※出演: EBiDAN (詳細未定.決定次第お知らせ)