EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-24-2

お待たせしました☆

待ってなかったかな?(笑)


いや~
長い!長い!遅い!遅い!
高校合格発表♪


ついに
昨日でしたアップ



晴れて合格



高校合格できアップ


イェイチョキ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-24-3

春から高校生や(‐^▽^‐)


あー長かったな~(^∇^)

残り少ない春休み
楽しもう音譜


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-24-4

龍二お待たせ(笑)
飯行こうぜ☆



海くんごちそうさまー(笑)

何を海くんにおごって貰ったかは、写メ添付でアップするから待っててな(笑)



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-24-5

心配して下さった方へ

やっと落ち着いたので一気にコメント返しますね★



★ソルちゃん、
妹さん高校受験どうでしたか?
気になってますあせる


★咲希ちゃん、
ほんま早く結果知りたくてドキドキやったわー(笑)


★みのちゃん、
高校受かったよ愛知からライブに来てくれてありがとう☆

ライブの感想のお手紙くれるんや♪待ってるわな


★ももちゃん、
ジャンプ!ジャンプ!ライブでは疲れたやろ?(笑)
ありがとう合格したで音譜


★ふろあちゃん、
いつもありがとう☆
やった~合格したで~音譜
昨日も心配してコメントくれたんやね
ありがと☆
ライブ感想手紙くれるんやね♪待ってるわな(笑)


★Maa-Ri☆さん
間違いなくこの前コメントしたのはMaa-Ri☆さん

にしたんやで(笑)いつも手紙ありがとう★


★ぷーさん、
遅なったけど卒業おめでとうニコニコ

俺と龍二のツーショットよかった?(笑)
じゃ待ち受けにどう?(笑)


★あやかちゃん、
東京遠いけどまたライブ
来てな星


★Egawaaa,さん、
そんな大人っぽいですか?

中身は結構可愛いんですよ?ニコニコ(笑)


★なっぴょんちゃん、
ファンレター待ってるわ♪


★あやりーぬちゃん、
3月9日歌ったんや♪
俺と一緒やな~(笑)


★アッチョンブリケちゃん

今度は緊張せずにいっぱい握手しに来てなぁ(笑)


★ともみんさん、
チュッパチャップス貰ったよチョキありがとうアップ


★タカぱん、
MC面白くてよかったわ♪


★えみちゃん、
応援いつもありがとうアップ



★LALA☆さん、
超特急サイコーって言ってくれてありがとうアップ


★ぁゆちゃそさん、
卒業式俺は泣いてないでー今度はライブでもっとアピってな(笑)


★みゆっちさん、
超特急の曲好きって言って貰えて嬉しいなーアップ


★ゆきなしゃん、
お友達は合格しましたか?


★(´_ゝ`)萌ちゃん、
卒業おめでとうアップ
ハリウッドドリーム俺も好きやで~(笑)


★香穂(広島県広島市)ちゃん
広島から祈ってくれた
おかげで合格出来たんや♪


★るつきちゃん
お互い頑張ろーって言うてくれてたけど
るつきちゃんはどやった?か教えてな


★あやももちゃん

受験頑張ったよチョキ


★ゆー★ちゃん
めでたく合格したよアップ
ありがとう☆


★ゆめ叶うさん
サイコーの笑顔見せるわな(笑)


★ななちゃん
無事合格しました☆
大阪はまさに昨日発表でした。


★まーちゃん

無事合格したで~(笑)


★萌ちゃん?&ちーちゃん

きびだんごありがとうねニコニコ


★みさきちゃん、
じゃ、手紙つくの待ってるな(笑)


★えりたそちゃん、
今度はMC噛まんように頑張るわな(笑)


★ちあめろちゃん、
ボード見たよ晴れありがとう☆
俺の八重歯でよけりゃ(笑)


★ちひろちゃん、
X'masライブよりパワーアップしてたって
嬉しいなーアップ


★__Rokuちゃん、
じゃあファンレ待ってるな(笑)


★ひーちゃん、
夜行バスお疲れ様(笑)
またライブ来てなアップ


★ここあ⇔みつきちゃん

じゃライブの感想の手紙待ってるねアップ


★めぐめぐさん、
握手3回も来てくれてんねーありがとう晴れ



今日コメント返せなかった人
ごめんなさいしょぼん



さあ
春から高校生ニコニコ 
楽しもう音譜

また近いうちに会おなアップ


最後に晃一くんがくれた韓国のお土産の写メでお別れしましょう。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-24-1

太陽でした★