どうも(^^ゞ

今日は前回いっていた3月20日のO-WESにて行われたEBiDAN~春の陣~の裏側について少しですが紹介したいと思います


まずはこちら

photo:01
photo:02


本番前にPrizmaXさんの黒川ティムくん(通称・ティムティム)が髪型にあまり納得がいかなかった時に清水大樹くん(通称・だいちゃん)が「やろか?」と言ってやってあげているときに撮った写真です
めちゃくちゃPrizmaXのみんな仲が良くて優しくてイベントの日は凄くお世話になりましたニコニコ


※あっあせるこの通称の名前は僕が勝手に呼ばせていただいているあだ名です
ちなみにティムティムは思いつき自然と気がつけば呼んじゃっていました(*^_^*)
そしてだいちゃんは他の人からは呼ばれているんではないか?シラーと思いつけさせていただきましたニコニコキラキラ


ティムティムは本当に優しくてなおかつゲーマーでゲームの話とかiPhoneのアプリとかで遊んでいるのをみてよくティムくんのを借りてやらせてもらっていて僕も結構なゲーム好きなのでティムティムの記録を抜かそうとよくティムくんのiPhoneを貸してもらってやらせてもらっているんですよ音符


次はこちら得意げ
photo:03


ひろきはイケメンやし本当に可愛いくて結構仲良しなんですよ(*^O^*)…
からの一人増え…
photo:04


破天荒だいちが加わりました!!
だいちは一言でまとめると本当にとにかく面白いにひひ
って感じの人ですねニコニコ




そして本番前の緊張感が高まった時の楽屋での超特急☆メンバー
photo:05
photo:06
photo:07


タカシ緊張してますね


超特急☆で記念にハイチーズキラキラ
photo:08




あれ(;゜ロ゜)
コウイチは?と思ったら……いたいたニコニコ
photo:09



歌の声だしをしていたコウイチキラキラ髪型とかめっさ格好いいですな



以上!!
こんな感じでしたがいかがでしたかね!?


最近ファンの方からいただいた
photo:10

リトル・グリーメンのICカード入れを愛用している超特急・ユーキでした