こーんにーちはー(」´O`)」!

おつかれさまですん♪



全身筋肉痛ですわい…


じゃあ早速いきまっしょー!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg


これどうですか照



ファンの方が作ってくれたみたい
です///

可愛いんで今も食べずにバックに入っております照

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg



これは、新ユニットの三人組
で撮りました照



真ん中のブレブレの方メイクさん
ですwww


あっ、尚呂己と仲いいんですよ照

だいちはうろちょろしてどっかにいってます(笑)


はい次!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg


髪型どですかこれ!

やばいですよね笑

でもなんか以外と気に入ってました照




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg

これなんですけども…

これ、俺が腰痛いから腰に貼ってた
シップが

いつのまにか取れてて、

まさきの足に着いてて2人で爆笑
してましたwwwww


てか俺何回チャライって言われたことか…

もう一つのキャラとして
やっていこうかなって考えたり
してる今日この頃…笑


じゃあ今日は!

ファンレターを頂いたなかで、

質問がいくつかあったので返していきたいなと!

おもいます!はい!



カンペ持ってくれていた千明さん!




今週はお休みで、来週からはまたお知らせしますよー照
なのでEBIDANブログを是非チェックしてくださーい(・∀・)!


ひーちゃん!
大阪からわざわざありがとう
ございます(/ω\ )

もう完璧に覚えました!笑
赤のジャケット着てましたね!

ゆりかさん!

もう覚えましたよ!照
携帯でギャグやってくれたり、
僕たちがハッピーバースデイの歌
うたったり、無茶ぶりをよくされます…笑毎回こたえますよー(・∀・)ニヨニヨ

あっ、ブレスレット
大切に使わせて頂いてます照


夏菜さん!

質問沢山ありがとうございます!笑

好きな音楽は、洋楽をよく聞きます!
日本の音楽では、自分が歌いやすい
歌をですね

帰り自転車に乗りながら
DJで使ってるヘッドホンで
大音量で聞きながら、
かつ、熱唱しながら帰ってます照
CHEMISTRYさんとか最近
何回もリピートして聞いてます!

学校ではー…
うーん
なんて言ったらいいのだろう笑

自由気まま!

ですかね?

本当にそのままですよwww

俺は重度の花粉症ですねー…

ティッシュないとテンション
下がりますもん(笑)

みつきさん!

あだ名ウナちゃんなんてどでしょ照
気に入らなかったらまだまだ考えますよー(・∀・)///




最近頂いたお手紙の中で
質問はこれくらいでした(`・ω・´)

これからもできる限り質問に
答えていきますねん♪

あと、沢山の方から
いろいろなプレゼントを
頂きました(/ω\ )

身につけられるものは、
俺、結構使いまくる人なんで
大切に使いますね照
いつもいつも
本当にありがとうございます
(´;ω;`)

感謝でいっぱいです!


今回のライブをベースに
これからも技術向上して行きたいと
思うんで、DISH//応援よろしくお願いします。
また!僕たちの重大発表とは!

僕たちDISH//インディーズデビュー
が決定しました~!

5月にCDがリリースされるので!

そのCDを盛り上げるために、
僕たちLIVEも沢山やるので
ぜひ!親戚や友達の方など連れてきて
頂いたらDISH//もテンションフルMAX
でいっちゃいますんで照

すいませんながながと…

今日はこのへんで終わります!

またお会いしましょう!



To-i.