こんにちは!



超特急☆のカイです音譜



photo:01





昨日O-WESTでのライブ"春の陣"に来てくれた方、



本当にありがとうございました!!



超特急☆のパフォーマンスはどうでしたか?



新曲"NO.1"の振り付けをとても多くの方がやってくれていて、



とても幸せな時間でした恋の矢



握手会もたくさんの方が来てくれて嬉しかったですニコニコ



『ブログ見てるよー』など、声を掛けてくれたり名前を言ってくれた方、ありがとうございましたアップ



今回のライブでの反省を次に活かして次はより良いステージを魅せられるよう努力します!



もっともっと上を目指していくので、これからも応援よろしくお願いします!



短くなってしまいましたが、ここまでにしたいと思いますひらめき電球



photo:02





青&赤王冠1



コメントもこれからどんどん返信していきたいと思います音譜



それではまた近いうちに…



kAi