こんにちは

踊るのが大好きな超特急☆リーダーユーキです

最近はもうほんと毎日踊りっぱなしでヘとへと(×_×;)になりつつも…幸せを感じちゃってます

そして!!
いよいよ明日3月20日は渋谷ライブ本番ですキラキラ

また新たにパワーアップしたEBiDANそして僕たち超特急☆もお楽しみ下さい(^^ゞ



さらに今日はボーカルのコウイチ、タカシダンサーのタクヤのイメージカラーも発表しちゃいますね

まずはコウイチ!!
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg


コウイチは黒
コウイチ自信金やろ!!キラキラっていってましたがイメージカラーで金だと1人目立ちすぎちゃうから黒にしましたべーっだ!

コウイチは見た目だけでなく性格もほんとに大人びていて考え方が凄くしっかりしてる関西人キラキラ




でもシラー!!

ぶざけだすとメンバー1おちゃらけてメンバー1毒舌だったりして…そして何よりも笑い声がでかいにひひ

たまにツボが謎めいていてどこらへんが面白くて笑っているのかわからんくなります


そして
次はタカシひらめき電球
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg



タカシは豹柄ニコニコといいたいとこなんですがショック!

キラキラ


タカシは真面目で素直な子でもたまに不器用なところがあったり素直に受け入れすぎて冗談がまともに聞こえちゃったりしちゃう少し変わった一面をもっている子ニコニコ


そして新メンバータクヤ
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg



タクヤのイメージカラーは緑キラキラ

タクヤはクールでとにかく自然体(#^^#)
でもやるときやるときの減り張りが凄くしっかりしてるなと思いました(^^)

こんな感じで
カイ   青
リョウガ 紫
ユウスケ 黄色
タクヤ  緑
コウイチ 黒
タカシ  白

と感じになったのですがどうですか?
ちなみに僕のイメージカラーってなんだとおもいます?


あんまりまだこの色のイメージはないと思われますが僕のイメージカラーは赤です!!

リーダーになってまだこの色にはなれていないと思うのでこれから更に更にリーダーらしい一面をみしていけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いしますビックリマーク

ってな感じで

皆さん風邪などが流行っているので体調には気をつけてねショック!



イベントに来ていただけるかたは明日お会いしましょう(*^^*)

超特急☆ユーキより
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg