こんにちはビックリマーク


昨日無事、中学校を卒業しました(´3`)


寺坂尚呂己です


卒業式は感動の嵐でしたねぇ


4月からは高校生になりますパー


エンジョイを忘れず目標を少しずつ達成させたいと思います


応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


みなさん!!


「K-ROOKIES PARTY」 というライブイベントを知っていますか!?

僕は、先日行って参りました音譜


K-POPスターさんたちのめっちゃかっこいいライブです

N-sonicさん、LEDAppleさん、CODE-Vさんの3つのグループが出演していました


N-sonicさんは、パワフルパフォーマービックリマーク


LEDAppleさんは、カリスマイケメンバンドビックリマーク


CODE-Vさんは癒されるハーモニービックリマーク

どのグループも良かったなぁ~(´3`)


さすが、期待のK-POPスターさんたちですねぇ

実は3つのグループとは別にもう一人かっこいい方がいらっしゃったのですが…


MCの方で…


イケメンで…


あっひらめき電球


事務所の先輩です!!!!!!


僕が大好きで尊敬している藤原倫己さんですキラキラキラキラ


目立っていました

次のイベントも是非見に行きたいと思います音譜


みなさんも是非音譜行ってみて下さいね



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


さて話は変わりまして…

僕が出演した「境遇」のスピンオフドラマが本編と共に(もちろんですが)DVD化されましたクラッカー


只今発売中で~すチョキ


みなさん、みていただけました!?

まだチェックしていないみなさん!!


是非みてくださいm(_ _)m



20日のEBiDAN THE LIVEも絶対見に来てね~ニコニコ