こんにちは(v^_^)v



昨日久しぶりにPrizmaXに会ってテンションが上がりまくったカイです音譜



photo:01





PrizmaX大樹くんのブログでティムくんが踊ってたのは、



T-ARAさんのRoly-Polyだと思いますにゃー



当たってるかなぁ?笑



さて本題!



今日僕はK-POPのライブを観にいきました音譜



事務所の先輩である藤原倫己くんがMCを務める



『K-ROOKIES PARTY VOL.1』というライブです!!



このライブは、韓国でデビューしてから



まだあまり時間の経っていないグループ



LEDAppleさん、N-sonicさん、CODE-Vさんの3組を招いて行うライブだったのですが、



皆さん本当に新人?!



って疑うほどダンスも歌も上手くて、表情や魅せ方の勉強になりましたニコニコ



特にLEDAppleさんはバンド+ダンスという今までにない形のグループで、



観ていて圧倒されちゃいました!!



しかも初来日だったので、記念すべきステージを観れて幸せでした音譜



今日学んだ事を20日のライブで発揮できたら良いなアップ



photo:02





あ、そうそう



K-POPと言えば!



昨日のUstreamを見てくださった方ありがとうございましたドキドキ



その中で議題があがりましたねべーっだ!



『超特急☆にカバーしてもらいたいK-POPグループ』



というものですひらめき電球



『カバーしてもらいたい!』や



『このグループを踊ってるのを見てみたい!』というのがあったら、



このブログにコメントしてくださいねラブラブ



コメント待ってますラブラブ!



今日は稜海カップルのブログとその前に書いたブログのコメントを



5件ずつ返信したいと思います^^



"コメント返信祭^^カイ"分

たんらん さん

初めまして^^

僕もまだまだダンスが上手じゃないのでなんとも言えませんが…
踊ってる時の体の見え方と
指の先まで意識して踊ると綺麗に見える!と思いますひらめき電球



MARINA さん

17歳で身長は176センチだよ音譜

ハンドボール!かな?^^
当たってる?



☆愛優羅☆ さん

景色ですか?笑
分からないですにひひ

今は何部にも入ってないけど、中学まで9年間サッカーやってました晴れ
バスケ部!違うかな?



ぁゆちゃそ さん

BOYFRIEND機会があったら踊りたいですね^^
MBLAQだとなに踊れますか!?
僕は多分タイトル曲なら今までの曲全部踊れますよ音譜

あ、そしてTEEN TOPの新曲も聞いてます^^
I Need You Babe Babe Babe...
耳に残りますよねラブラブ
ダンス覚え中ですチョキ



MIYUKI さん

カラオケだと韓国語で歌いますねグッド!
だから一緒に行くのもK-POP好きな人が多いですよカラオケ

SIGN分かりますよ~合格
B.E.Gさんは曲が格好良いですよね^^
Sixth Senseも好きですアップ



"稜海カップル"分

みゆっち(miyuki1219) さん

そうです!パーカー分かりましたかニコニコ
さすが恋の矢

え!あのリュック持ってるんですか!?
どこ探しても見つからなかったんですよ~ショック!
欲しいっ!…あっ、あげれないんですねしょぼん

No more cryの他に新曲もめっちゃめちゃ格好良いから期待しててくださいラブラブ!



エリいん さん

本当仲良しです^^
高校生2人に小学生だと妹的な感じでひらめき電球

ファンレター受け取りました!ありがとうねラブラブ



ここあ。⇔みつき さん

実はカップルでした…なんてね(笑)
カップルみたいに仲良しなだけですよにひひ

もうライブまで4日ですよ!!!やば!!!
握手会あるんで楽しみにしてますねDASH!

あぁ~テスト…僕の勝ちですチョキいぇいっ(v^_^)v



PEACE さん

稜雅に腕立て伏せ格好良かったよって伝えときます音譜

僕はもっと筋肉つけないと…あせる頑張りますドキドキ



かな さん

これから稜雅と2人でブログ書く回数増やしますねラブラブ

『うさぎドロップ』まだ観てないんで観てみますね映画

PVもっと観ちゃってくださいべーっだ!



今日はこんな感じでニコニコ



本番まであと少ししか無いので全力で頑張ります!



また更新しますね^^



ばいばーい音譜



kAi