こんにちは久しぶりのブログ更新★

太陽やで星
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-13-4

さて

俺の中学校は
今日が卒業式でした☆

無事合格
中学校を卒業しました☆
イェーイクラッカー(笑)



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-13-1


俺ら卒業生の歌♪
レミオロメンの「3月9日♪」を唄い♪
汗しょぼんの☆(笑)

これで晴れて高校生と言いたい所やねんけど

実は、まだ受験前やねん、おっそぉ~ショック!!!
ほんま遅いわ~ショック!


今年、受験生だった方
また兄弟姉妹が受験生だったり、

今年就職活動をされてる方、無事合格出来ましたかはてなマーク

俺のように今から受験と言う方、就活と言う方、

一緒に頑張ろなグービックリマーク



メモソルちゃん妹さんの受験はどうでしたか?

メモみのちゃん元気にしてますか?

メモふろあちゃんありがとうブログ更新するね☆

メモ恵美ちゃん就活頑張ってね☆

メモマリコさんいつもアドバイスありがとう☆

メモしえママさんいつも応援ありがとうございます。

メモyachamaさん応援ありがとうございます。

blog更新しますね☆


メモのりママさんいつもコメントありがとうございます☆


メモサリーさん☆さーちゃんさん握手しましょうね☆


メモめりゅ~さん僕は落ち着いてないですよ(笑)

メモあかりさんいつもコメントありがとう☆

メモAOIさん東京遠いですか?また会いましょうね☆

メモともみんさん、ひろさん、
舞さんライブ1度見に来てね☆

みなさんにコメント返せなくてごめんなさい。


EBiDANライブの日には、受験は終わっているのですが…
まだ結果が出てないと言うそんなドキドキ状態で(笑)★

春の陣★頑張ります
みんな一緒に楽しもな音譜


また近いうちにブログ更新するから待っててな(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-13-5

それから

お手紙下さった方へ
返事もうすぐ書くから楽しみにして下さいニコニコ


話しを戻して

ライブも秒読み段階に入って来たアップ

さぁ~EBiDANライブ
★春の陣★に向けて
気合い入れて行こか~!!
みんな行くでぇ~アップアップ


★every★

★body★

★Lets go★音譜


もう来週や!!

たのむで~(笑)
ほんまに…みんな
にひひ会いに来てやニコニコ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-13-2

   ★太陽でした★