こんにちは!
栗原吾郎です。

1996年1月12日生まれ16歳、血液型はA型、趣味は探しちゅうで、料理なんかできたらかっこいいいなと思ってます!アップ

さて、我々は3月20日の公演で新ユニットとして御披露目します。
そのために今全力で練習を頑張っています。

何をするかは当日のお楽しみだそうです。

楽しみに待っていていただけたら幸いです。クラッカー

☆ ☆ ☆

どーもーこんにちはビックリマーク
いつも調子に乗ってる泉大智です星
ブログに載せていただくのは久しぶりでございますビックリマーク

EBiDANライブに出させていただくのも久しぶりなので緊張していますが、皆様にお会いできる事を大変楽しみに思っておりますにひひ

今回は新ユニットという事なんで皆様楽しみにしていてくださいグッド!
最高潮にカッコいいんでぜひとも会場に足を運んでくださいませビックリマーク

今までとは違った世界に連れ込まれますよニコニコ
僕たち新ユニットの応援を宜しくお願いしますニコニコ

☆ ☆ ☆

どうも寺坂尚呂己です☆

3月20日のライブに向けて今レッスン頑張ってます音譜

今回のライブはなんと……
いろいろ言いたいのですが、残念ながらまだしゃべれないんでーすショック!

ですので、ぜひぜひライブで何があるのかを観に来て下さいね~ラブラブ!(笑)

☆ ☆ ☆

初めまして!

松井健太です。14歳中2です。よろしくお願いします。

これからやっていくにつれての
僕の夢は僕達のこれからしていく音楽で聞いてもらった人に勇気を与えられるグループになることです。ニコニコ

応援よろしくお願いします!虹



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
若干1名背伸びしすぎですね(笑)
そんな 超 超 超 期待の新ユニット!
3/20乞うご期待です(*^^*)☆ ひらめき電球
by スタッフ~