こんにちは!




3月20日はもっと先だと思っていたけど


あっという間にあと2週間!




レッスンのたびにイベントが楽しみになるよ。




E-CHARYもみんなますます仲良しで


ダンスレッスン頑張っています。


練習の成果を見に来てください。




EBiDANメンバーはみんないろんな特技とかあって


レッスンやお仕事以外にも


部活とか習い事とか


一生懸命頑張ってる人が多いんだよ。




僕も乗馬頑張ってます~。




いろんな走り方をしたり、馬の手入れをしたり、


すっごく楽しいです。



これは去年試合に出た時の写真だよ~(´∀`)




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-風馬の乗馬



試合に出るときは正装!



気持ちがピリッとするよー。



ダンスも乗馬ももっと上手になりたいー!!





あ、それから、この前はコメント


ありがとうございました!



みんないろんなペットにかわいい名前つけてて


読んでてとっても楽しかったです。



ちなみに、うちのチワワの


にこの体重は・・・



6.8kg でした(」゜□゜)」!

でかチワワ!!!