こんにちは^^



カイです✨



photo:01



レッスン終わりの写真!



汗かいててごめんなさいm(_ _)m



さて!



今日は皆さんに感謝する事が~[みんな:01]



この前僕の書いたブログに23件もコメントが来ました音譜



本当にありがとうございますラブラブ!



すごい嬉しかったですアップ



そしてすごい嬉しすぎたので、23件全てにコメント返信しようかとニコニコ



定期的にコメント返信祭しますねひらめき電球



ひーちゃん さん

佑亮はやっぱり面白いキャラですねにひひ
いつも面白いことを言ってみんなを和ませてくれます🎵

K-POP大好きですよ~✨
ずっと前から好きですよ[みんな:02]



AoI★ さん

初コメありがとうございます✨
これからもコメントしてくださいね^_^

Mステ観ましたか?!
東方神起さん格好良すぎましたね恋の矢



ここあ。 さん

3Peace☆Lovers!
僕も期待してますよ音譜
まさか日本の俳優さんと組むなんて✨
って感じで楽しみです[みんな:03]

期末終わりましたか?
LIVE楽しみにしててくださいね音譜
今猛練習してるのでニコニコ



エリいん さん

ユノさん本当に格好良いですラブラブ!

稜雅は呼び捨てですよ(v^_^)v
ブログの時だけ面白がってくん付けてみましたにひひ

趣味はリメイクって言えるように頑張りますよグッド!



なっぴょん さん

初めましてニコニコ

テストダメダメでしたか~(T ^ T)
次!頑張りましょうっ[みんな:04]



遊騎 さん

そうです!
急に可愛いキャラです^∇^笑
たくさんイジってあげてくださいにひひ



MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

またまたいじりました~ドキドキ

器用ではないですけど、こういう作業好きなんです音譜
また載せますね^^



nana さん

すき焼きいいなぁ~ラブラブ!
僕の家は今日天ぷらです音譜

ZE:Aさんが1番好きなんですかっビックリマーク
誰が好きですか?

heart for 2聴いてますよ~✨
ZE:Aさん良い曲多いですよね(v^_^)v

そうですよ~!
ジャック・スパロウの指輪です音譜

頑張りま~すラブラブ



咲希 さん

ありがとうございます✨
咲希さんはテスト終わりましたか?^^



あすか(*´ω`*)◎ さん

ユチョンさんの声凄く良いですよね^^
ソロ曲『My Girlfriend』が好きですひらめき電球

僕BIGBANGさんだとG-DRAGONさんが好きですニコニコ
B1A4さんの『Beautiful Target』可愛い曲ですよねチョキ

20日来てください!笑



☆愛優羅☆ さん

K-POP好きがたくさんいて嬉しいです☆

テストは結果が出て良かったらお知らせしますね音譜

本当ですか?✨
ではまたいじりますねラブラブ

福岡ですかニコニコ
良いですね~ドキドキ



えりたそ さん

テスト始まりましたか~?^^
学年末テスト、頑張ってくださいっラブラブ



( ´_ゝ`) 萌 さん

稜雅とはもはやカップルですラブラブ
最近いつも一緒にいますにひひ

可愛いだなんて!照
これからもリメイク頑張りますラブラブ!



けびにゃん さん

初めましてドキドキ
これからもコメントしてくださいね[みんな:05]

K-POP良いですよね~恋の矢

コメント待ってますラブラブ!



ぁゆちゃそ さん

BOYFRIEND僕も好きです^^
デビュー曲踊れますよひらめき電球
双子が年下だなんて思えないです。笑

TEENTOPも大好きです音譜
Supa LuvとCrazy良い曲ニコニコ
ニエルさんの声綺麗ですよねラブラブ



みゆっち(miyuki1219) さん

FADDY ROBOT可愛いですよね音譜
今度Tシャツ欲しいです✨
BEASTさんが着てたやつドキドキ

東方神起さんやばかったですねアップ
ジュンスさんのミドルハイの声聞くと鳥肌立ちますDASH!

稜雅美少年だったのか…
今度イジりたおしますにひひ

永遠に続くんですか!笑
またコメント待ってます★★★



MARINA さん

初めまして^^

身長は176センチですひらめき電球

あと1ヶ月で入学ですねビックリマーク
おめでとうございますクラッカー

えーと…テニス部音譜
当たってますか?^^



MIYUKI さん

初めまして!!

僕もK-POPが日本で流行る前から好きです音譜
ファン歴同じくらいですね✨キラーン
2PMさんの『I Can't』本当素敵ですよね^∇^
1年中語っちゃいましょうにひひ

学年末って寂しくなりますよねしょぼん

オススメの歌!教えてください🎵



yulia さん

初コメントありがとうございます音譜

オシャレだなんて
まだまだですよラブラブ
リメイク頑張りますねチョキ



★理想の彼氏☆イッテミン★ さん

初めまして~ドキドキ

チャンミンさんイケメンですよね音譜
主演ドラマも観てました[みんな:06]

ていうか名前~!
SHINeeのテミンさんですか?
ダンス上手すぎですよねラブラブ
生SHINeeさんはやばかったですアップ



Harinezumi.S さん

りんごさん初めまして音譜

FADDY ROBOTっていう韓国のブランドです恋の矢

ダンス僕はまだまだ練習しなきゃあせる
目指せ!K-POPダンスですラブラブ

指輪の作り方講座でも開きますか✨笑



まちゅ。 さん

ペタ返しありがとうございます音譜

ぺたっとな(* ´ω` *)



ろじじたんっっ*゜ さん

なにかリメイクしてあげられるレベルじゃないですよ~ショック!

PV観てくれたんですね音譜
歌詞覚えてくれたってことは一緒に歌えますねラブラブ

頑張ります^^
ありがとうございますアップ



おしまいでーす音譜



いつも本当にコメントありがとうございますドキドキ



これからも頑張ります!^^



photo:02





最後に超特急☆6人で!



みんな仲良し~大好きだ~恋の矢



ではまたっ目



ばいばーいアップ



kai