いぇーい( ´ ▽ ` )ノ





テストが終わって
早くも春休みに突入し気分が浮かれています(笑)





草川拓弥です!



photo:01






写真はある日のダンスレッスンの時



時期的におかしいX'masな色合いのレッスン着になってしまいました(笑)






ん?




俺の後ろに邪魔者が
写り込んでいる…



海ですね[みんな:01]
こいつは面白いやつです[みんな:02]





頭も良いし機会も得意!




あ…機械ね(笑)





そんな海君はK-POPキャラですが
僕も負けませんよ[みんな:03]






I LOVE K-POPです[みんな:05][みんな:06]








って言っても情報とかは全部
海から聞いてるんですけどね[みんな:04]






そこは許して下さい[みんな:07]
本気でK-POP愛してるんで[みんな:08]




そんな僕はK-POPから1番影響を受けているのは…





洋服です[みんな:09]







僕は昔から洋服は大好きで
しょっちゅう買い物に行くんですが






最近はずっとK-POPのグループの人達のとか参考にしてます^^





その中でもK-POPのアイドルが実際に着ている洋服や指輪などの小物もいくつか持ってたりしますよ王冠1





そこで!
突然ですが僕が今1番お気に入りのアイテムを紹介したいと思います!






じゃーんლ(╹◡╹ლ)


photo:02






このスニーカーです[みんな:10]



K-POPのアイドルで言うと
BIGBANGのG-DRAGONさんや
BEASTのヒョンスンさん


などが履いてます[みんな:11]




GDさんヒョンスンさん共に僕の憧れる人です[みんな:14]





半年ぐらい前からずっとずっと欲しくて…やっと買えました!




やはりGDやヒョンスンが履いているスニーカーなので…値段は結構します[みんな:12]




値段は…聞かないで下さい[みんな:13]




皆さんの想像にお任せします(笑)






はい!こんな感じで!
僕の自慢話はここで終了です!





まだ他にも色々あるので
ブログを通して紹介しますね[みんな:15]





ではそろそろ失礼します。



BGMはBEASTのMysteryでした[みんな:16]




ばいばーい(⋈・◡・)✰.゜




Beauty.