井上東万です!



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-東万0304



土曜日はユニット練習がありました。



ぼくは前回休んでしまったので、


気合いを入れてダンスするようにしました。



ひさしぶりにみんなに会えて楽しかったです。




日曜日は、午前がひまだったので、


東品川海上公園に行きました。


毎週ぼくが見ているドラマのラッキーセブンにでてきた公演です。


みんなも見てますか?




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-東万と弟

東京はくもってたけど、弟と鬼ごっこをしたので寒くなかったです。





もっとエビダンでもオーディションでも おー!! と思ってもらったり、


覚えてもらえるようになりたいです。




コメントをありがとうございました。


土曜日にお手紙ももらいました。


とてもうれしかったです。



またね



東万