どーも(^O^)



こんにちは!!



佑亮です。




稜雅くんからもらったストラップを、可愛いなぁと想っていたら……

妹の机の下に、謎のこびとが落ちていました…



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-謎のこびと


なんだこれ叫び!!

と、叫んでしまいました。



どうやらこのこびと 

クサマダラオオコビト と言う、こびとだそうです。


不思議なものです。

クサマダラオオコビトに魅力を感じます。


クサマダラオオコビトの顔をじっと見てると、あの顔真似したくなります。



どうやら、

妹の小学校では「こびとづかん」というのが流行っているそうです。


一度読んでみたいです。



さて!!

不思議な話がありました後は、コメントでの質問など返します(^O^)



てぃおな*さんきらきら

コメントありがとうございますえへ肌色
腹筋10回できましたら、是非ニコ動にアップしたいですおんぷ
是非観てください普通の笑顔



yumikoさんきらきら

コメントありがとうございますえへ肌色

勘違いしてました下 腹筋が苦手じゃなくて、ないんですよね普通の笑顔あせる(笑)

だから毎日頑張って!腹筋つけます上昇中



咲希さんきらきら

コメントありがとうございますえへ肌色
腹筋が得意なんですね普通の笑顔

羨ましいです(T-T)

腕立て伏せはちょっとできますが、腕立て伏せしか自信がありません下
腕立て伏せ頑張って得意にしてみてください普通の笑顔



えりにゃんさんきらきら

コメントありがとうございますえへ肌色

部活で毎日10回ずつ腹筋をやっているんですか普通の笑顔矢印

凄いですね!やはり10回できるって羨ましい(T-T)

応援これからもよろしくお願いしますえへ肌色



ソルさんきらきら
いつも回数をつけてくれまして、コメントありがとうございますえへ肌色

スポーツテストいつも、腹筋一桁で終わるんです下
恥ずかしいので、今年のスポーツテストは二桁を目指します矢印矢印

10回できたら報告します普通の笑顔



萌さんきらきら
コメントありがとうございますえへ肌色
腹筋頑張りますニヒヒグー



大野拓海さんきらきら
コメントありがとうございますえへ肌色

腹筋今は40回!!!?凄いです(T-T) はい!毎日続けますグー

そしていつか、大野拓海さんを越えたいです!!



みゆっちさんきらきら

コメントありがとうございますえへ肌色

ストラップ可愛いですよねえへ肌色 稜雅くんセンスあります普通の笑顔



あーりん☆さんきらきら

いつもコメントありがとうございますえへ肌色 質問返します矢印矢印

好きなキャラクターはディズニーで有名のスティッチが好きです普通の笑顔

スティッチって家族や友達を大切にしてるんですよ矢印

反抗期の時にスティッチのアニメを観て家族や友達を大切にすること学びました!!

今でもスティッチ大好きです!!



という感じで、非常に長い話を聞いてくださいありがとうございます普通の笑顔

これからはランダムで選んで、コメントを返したいと思いますグー



また更新します!!


佑亮でした\(^^)/