こんにちは!!



photo:01





お気に入りの帽子と小笠原海です^∇^



今日まで期末テストでした✨



学年最後なので、全力を出し切りました音譜



結果が楽しみですラブラブ



さてさて!



明日はMステがありますねビックリマーク



東方神起さんがB.U.T以来に出演ですね~ラブラブ!



今から楽しみですアップ



ちなみに僕は東方神起さんだとユノさんが好きです^^



ダンスすっごい上手いですよね恋の矢



キレが尋常じゃないです!!!



僕もそういう風に踊りたいです音譜



みなさんは東方神起さんは好きですか^_^?



そして!



今日は最近よく聞いてる曲を紹介したいと思いますひらめき電球



それは!



ZE:AさんのMAN 2 MANという曲です(v^_^)v



イントロとサビがとてつもなく格好良いですニコニコ



ZE:Aさんも格好良いですよね目



皆さん知ってますか^^?



良かったら聞いてみてくださいグッド!



はい!



やっちゃん さん

初コメントありがとうございます✨

楽しかったですかラブラブ!
良かったですチョキ

フェチですか…
特にフェチとかは無いんですけど、
綺麗な髪の毛とかは好きですねひらめき電球
ロングとかショートとか関係なく^_^

ま、あとは稜雅フェチです。笑
稜雅くん可愛いキャラになったらしいのでたくさんいじってあげてくださいにひひ

photo:04





MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

香港に住んでたんですか!?
すごい🎵

本当に行ってみたいな~ドキドキ

ライブ来ますか?ラブラブ!
楽しみですアップ



ひーちゃん さん

観てくれてありがとうございます(* ´ω` *)

超特急☆で1番賑やかなのは晃一ですね!
でもみんな頼りにしてますニコニコ

ちなみに1番可愛いキャラなのは稜雅くんですよ。笑



今日はこんな感じで!



いつも皆さんコメントありがとうございます✨



コメント読むのがすごい楽しみですドキドキ



さぁ今日は最後に私物紹介をしますラブラブ

photo:03



ジャジャーン!



レゴでつくった指輪です(v^_^)v



これは僕が自分でレゴに指輪の土台をつけてつくったものです音譜



お気に入り~ラブラブ



リメイク好きで色々やっているので、また紹介しますねビックリマーク



長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m



また更新しまーすひらめき電球



kai.