うっす!




笑う事は本当に良いことだなと思う
草川拓弥です(笑)




photo:01












今テスト期間中で日々勉強に明け暮れています…。









……











ってかっこいいこと言えたら良いのにって思います。








て事は…





草川拓弥全然勉強していまへん雷







あらら~





どうしましょ~






そんな事言ったって
もうテスト2日目が今日終わりました爆弾





「時すでに遅し」
ってやつですねT_T





ちゃんとやっとけば良かったって毎回後悔します。





でもあと4日間なので…残り2日間あります!!!




高校2年生最後のテスト残り2日間
死ぬ気で頑張ります!!







そして早速!!!








僕は思いついたらすぐ行動に出るタイプなので











1人でスタバにLet's Go!!!!!
しました^^





そこでの出来事音譜


photo:02





\(゜□゜)/!!!!






ホットココアのSHORTを頼んだんですが







なんとCの中にニコちゃんがいました( ´ ▽ ` )ノ






めちゃめちゃ可愛いですよね(^ω^)









普通はニコちゃんなんていないんですが






僕が頼んだココアにはニコちゃんが潜んでいました!










こいつは僕のテスト勉強を応援しているのかラブラブ!







と思わせるくらいの暖かい目をしています。








この画像は僕の携帯の壁紙になっています






写真の撮り方も上手いでしょ?






反論は受けつけませんよー(笑)






とってもお気に入りなんでアップ






こいつを見てると幸せになります。







こいつがそばにいればテストだって
ヘッチャラに乗り越えられそうな気がしますにひひ








よーーしっ!








パワーみなぎってきた•̀.̫•́✧









草川拓弥頑張るぞ!







みんなもニコちゃんみたいに暖かい目で見守ってて下さいねニコニコ








では!
ここら辺で勉強の世界に入りたいと思いますひらめき電球








今日は長めのブログBeauty.でした。








またね!






Beauty.