スタッフです。DISH//フォトギャラリーです。


フォトギャラリーに行く前に、余談ですが、基本的には毎週土曜日にDISH//の生放送番組「DISH//のトーク×6!!」をしていると思ってください。土曜日はDISH//の日です。他のユニットの動きに関しては、発表できることがあればどんどんお知らせしていきますので、お楽しみに!


さて!さらに余談です。この記事の1つ前の記事で、横浜流星からブログ記事 が届いてましたが、高校合格したようです!みんなでコメントで祝いましょうー!そして、みんなで日曜日早起きして朝8時からテレビ朝日「仮面ライダー・フォーゼ」観ましょうー!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-横浜流星
「仮面ライダー・フォーゼ」
横浜流星 出演中
テレビ朝日 毎週日曜日・朝8時~!

そして、さらに余談に追加で余談です。先日もお知らせしましたが、、、

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-高橋直人
高橋直人


ついに明日・2月26日(日)から放送開始新戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ 」(テレビ朝日・毎週日曜あさ7時30分~)に、EBiDANメンバー 高橋直人特命部 森下 トオル役でレギュラー出演します。こちらも要チェック!


- - -


お待たせしました、DISH//ニコニコ生放送番組「DISH//のトーク×6!!」フォトギャラリー!現場のスタッフによる素敵な隠し撮りをお楽しみ下さい。

 

原宿に到着したDISH//
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba  
※注:銀だこ に向かっているわけではありません
 
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
これから生放送!

会場となるニコニコカフェについたら
まずは、カンパイ!
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

そしてスタンバイ↓

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-猫背

↑ 猫背3兄弟 ↑
(資料を置くテーブルの低さが原因なだけです)


と、今回はここまで!
余談が長すぎて。←

ニコニコ動画の「タイムシフト予約」をして
まだ、動画をみれていない人もいると思うので
ネタバレ含む後編は、また今度!

DISH//本人に会いたい!という方は、
来週も公開生放送予定しているそうなので
ブログで情報を随時チェックしててくださいませ。

そして、歌って踊ってはっちゃけてるDISH//や
他にもイケメンを大量に見たい!聞きたい!歌いたい!
という方は、3月20日のライブへ。渋谷でやります。

▼ライブの詳細はコチラ▼
「EBiDAN THE LIVE 春の陣」
 
 
ここだけの話・・・今回のライブ、遠征してでも来たほうが良いですよ