お久しぶりです!!



横浜流星です



今日は、仮面ライダーフォーゼの撮影でした!




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-流星2012225



皆さん見てくれましたか?



感想聞かせて下さい(^^)




今回のEBiDANのLIVEには出ないんですが


次回からは、でたいな(^^) と思ってます!




でも、保健室は歌ったりしないんですけどね(笑)(゜o゜;



そういえば!



龍二達に引き続き僕も一歩先に高校受かりました(*^_^*)



まだ受験が残ってる人は大変だと思いますが、


頑張って下さいね(o゜▽゜)o



流星