おはようございますヒヨコ




インフルエンザB型にかかってしまってたけど、


やっと治りました~あせる冷や汗




今はもう元気です☆




この間はインフルエンザで休んでしまったので


今日のレッスン、楽しみで~す 普通の笑顔 ☆彡





写真を見てたら懐かしいのがありましたひらめき電球




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-リオとバナナ


3年前の初詣ビックリマーク まだ10歳ビックリマーク


でもあんまり今と変わってないっていう・・・(笑)




たしかくじがあってチョコバナナがもう1本当たったんですニヒヒチョキ






2枚目は去年の夏(エビダン公演のちょっと前)に


家族で行った旅行先で仲良しのお父さんとですクローバー





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-リオとお父さん



ゴルフ場があるホテルに泊まらせてもらいました普通の笑顔



打ちっぱなし場もついてました☆彡





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-打ちっぱなすリオ



すごく暑かったけど楽しかった 普通の笑顔 ☆彡




お父さんは身長178センチなんですが


僕も大きくなるのかなー?(笑)




by リオ