はーいどーも!



photo:01




最近、親知らずがこんにちはー!
してきて奥の歯茎が痛い草川拓弥です。





今日は良い天気ですね晴れ

今年1番の暖かさだそうです^^


こんな日はお弁当持ってピクニックしたい気分です。笑




そーいえば(T▽T;)



今日で高校2年生最後の授業ですあせる


基本勉強が嫌いな僕はとても嬉しいはずなんですが…



正直なんか悲しいですしょぼん



もっとちゃんと授業受けとけば良かったなと後悔しています。




でも!
終わり良ければすべて良し!!
ですよね( ´ ▽ ` )ノ



今は昼休みにこのブログを書いているので


あと2時間授業があります!



高校2年生を有終の美で飾りたいと思いますニコニコひらめき電球



それじゃあ!


草川拓弥頑張ってきます(^ω^)




昼休み、お弁当を食べながら
B1A4のO.KをBGMに書いてました!



またね~( ≧▽≦ )




Beauty.