はーい (v^_^)v




カイですきらきら





皆さん!



昨日はアメーバスタジオプレミアムを観てくれて



ありがとうございましたドキドキ




面白かったですかニヒヒ




僕たちはと~っても盛り上がりましたおんぷ




森のくまさん歌ったり!



似顔絵書いたり!



似てないって酷評されたり!



ウサ耳つけたり!




かなり楽しみました^^





個人的にはもっと上手に話せれば良かったなー


と思いました叫び



今後の課題ですあせる



次はたくさん話せたら良いな^^





今日は日曜日なんでみなさんゆっくり休んでくださいねきらきら







EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-アメーバにて超特急


終了後にみんなで カメラきらきら



みんな本当に仲良しえへ







はーいっ!





エリいん さん


アメスタどうでしたひらめき電球


楽しかったですか^^?



僕たち超特急☆もライブでみなさんに会えるのを


楽しみにしてますよおんぷ


握手会あったら言ってください!


バッチリ覚えますんできらきら ドヤッ





ここあ。 さん


どんどんいじりますよー!笑


大樹くんをもっともっと愛してください(* ´ω` *)きらきら


じゃあ・・・英語対決でウィンク





みゆっち(miyuki1219) さん


「かっこいい~」って伝えますニヒヒ


一人っ子じゃないですよ~^^


中学2年生の妹がいます音譜


仲良しですよ~チョキ





今日はこんな感じでラブラブ!





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-カイとユーキ


祐基と2人で!



結構前の写真ですカメラ




今より若い気がする・・・





ではまた!



ばいばーいドキドキ



kai.