こんにちは


EBiDANブログ初めて書きます(o^O^o)



くり~み~の田口司ですakn


皆さん元気ですか??




えーっと、こっちのブログは初めてなので自己紹介をしますEBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-司にこっ


1997年4月9日生まれの14才。AB型ですEBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-司そーれっ



好きな食べ物は海の幸!!!



刺身、お寿司大好きです。


おやつではグミ、ぷっちょ、ハイチュウ系が好きです。


見たことないものが売ってたらとりあえず試しますEBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-司!





嫌いな食べ物は生のトマトとマヨネーズ。


これは自分の中で最強ダウン


あとドリア苦手笑い





あと、好きなことは音楽聞いたりゲームしたりすることですアップ



時間がある時はEBiDANメンバー内でも


ゲームして盛り上がりますEBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-司にこっ



音楽はいいな~と思った物は何でも聞きます♪


最近では美容院で流れてた曲が気になったから探してゲットしました。


ちなみに


Aaliyah の Miss You です。


静かな曲でいいですグッド!





こんな感じで自己紹介終わります(*^O^*)


最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。





もう知ってると思いますけど3月20日にライブがあります。


自分は前回のクリスマスのには出れなかったので


その分も、


今回はレッスン頑張って楽しくライブをやりたいと思いますakn





EBiDANのみんなや、くり~み~に会いに来て下さい。


待ってますEBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-司ぺこり




遠かったり、都合がつかなくてこれない方は


応援よろしくお願いします。



それじゃばいばい





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-田口司2012212