みなさんこんにちは~きらきら



寒いけど風邪など大丈夫ですか?




土曜日はEBiDANレッスンがあって


僕たちE-CHARY♪は団子になりました(笑)





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY団子



とっても面白かった~(^^)



3月20日のイベントも楽しみにしててください!




僕は小学校四年からゴルフを習っていて、


今もやっていて名前も石川遼くんに似てるので、


友達にもよく言われます☆


(ちなみによく聞かれますが石川遼くんが有名になった少し前から


ゴルフをはじめていたので最初テレビで名前を聞いたときは


ビックリしました!笑)




最近はちょっと忙しくてあまりできてませんが、


真夏や真冬でも素振りも1日1000回と自分で決めて


してた日もありました☆




今度はゴルフの写真も載せま~す(^^)


みんなが好きなスポーツはなんですか☆?




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-石川リオ2012211


by リオ