何をしても~僕のこころはも~ぉ~届かないのかReplay replay replay

ここのReplayの振り付けが大好きな祐基です[みんな:01]

photo:01


どうですかね?(^^;)

photo:02

まず海に!
さすがK-POP愛してるだけありますな( ̄▽ ̄)
恐れ入りますm(__)m
一緒にいるときでもK-POPの音楽が流れ始めたら突然歌いはじめてしかも完璧に歌詞も覚えて愛の深さが伝わってきたよ(*^^*)

見習わなきゃね[みんな:02]


そして
4月から5月のNHKのみんなの歌にて放送されます[みんな:03]

「Heart Beat」です。
是非チェックしてください。



最後にレッスン後に海ととった写真だよ[みんな:04]
汗ベトベトですみません(>_<)

それとその日の帰りに稜雅とった写真です(* ̄ー ̄)
photo:03



てへペロ
祐基でした[みんな:05]