スタッフです。ブログをパソコンから見て頂いている方はお気づきかもしれませんが、PC表示のブログ左サイドバーにスターダスト所属者アメブロ更新状況が表示されるようになりました!ももクロちゃんらのブログに交じって、最新記事順に表示される・・・ということは、夜中に更新すると、他のタレントブログでEBiDANがトップに表示される・・・?!


そんな下心もありつつ、ブログのアクセス数が好調なので便乗してお知らせ含めて更新。


あ、福山聖二 がブログを寝る前に更新している。かっこいい。

http://ameblo.jp/fukuyama-sd/


おっと、自分がサイドバーをクリックして飛んでしまいました。そういう効果がある、ということですね。本題のお知らせに入る前に、コメントに少し反応を。


* PrizmaXにブログ更新してって伝えて

担当スタッフに伝えます。が、PrizmaX自体のブログを頻繁に更新しているので、そっちのチェックをお忘れなく!


☆ PrizmaX 公式ブログ「PrizmaX A GOGO」

http://ameblo.jp/prizmax-a-gogo/


- お知らせ -


(その1)EBiDAN最新重要情報をブログだけでなくスターダストプロモーション公式サイトのNEWSページで配信決定!

http://www.stardust.co.jp/

↑EBiDANメンバーが所属する事務所・スターダストプロモーションのオフィシャルサイト。先輩方の主要なニュースが続々と更新されていく中に、EBiDAN情報も。皆さんの応援が、こうしてEBiDANの進化に直通!


(その2)DISH// 本日・2月11日(土)19時からニコニコ生放送!

原宿ニコニコ本社から生中継されるDISH//メンバー4人だけで初となるインターネット生中継!リアルタイムに観られる場合は下記アドレスへアクセスを!生中継を見ながらコメントをすると、そのコメントを読んだメンバーが反応するかも??そして、リアルタイムで見られない~という方も、「タイムシフト予約」という機能を使えば放送終了後に録画した動画を見られます。詳しくは、下記アドレスにアクセスして・・・色々と調べてみてください。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv80505053


(その3)新ユニット・新メンバー・新曲続々!3月20日渋谷で開催「EBiDAN THE LIVE」チケット発売中!

渋谷のライブハウス「SHIBUYA O-WEST」で開催される 「EBiDAN THE LIVE 春の陣~お披露目!新ユニット旋風の乱~」のチケットが2月4日(土)から販売開始!チケットはもうゲットしましたか?友達誘いましたか?イケパラ出演者、人気雑誌「ニコラ」「ピチレモン」等のレギュラーメンズモデル、NHKレギュラー番組に出演中のメンバーや、映画やドラマに数々出演しているメンバーや、東京ではこういう機会でしか絶対に会えない関西のイケメンボーカリストも・・・将来有望の面々が集うこのライブ、男子も女子も友達と一緒に遊びに来てください~!


ライブ情報やその他大切なお知らせは、これらのアドレスをチェック!

http://ebidan.jp/

http://ameblo.jp/ebidan/theme-10045066634.html

http://www.stardust.co.jp/profile/ebidan.html

 

- - -

 

★ニコニコ公開生放送に DISH// 登場!インターネット生中継実施!!

■日時:2012年2月11日(土)19:00-19:30

■会場:原宿ニコニコ本社内ニコニコカフェ

■詳細は下記URLでご確認下さい

http://ameblo.jp/ebidan/entry-11156892734.html


★「EBiDAN THE LIVE 春の陣」3月20日開催!

■日時:2012年3月20日(祝・火)
≪1部≫開場 13時30分~/開演 14時00分~
≪2部≫開場 17時30分~/開演 18時00分~
■会場: SHIBUYA O-WEST
(住所:東京都渋谷区円山町2-3-2階 [地図 ])

■詳細は下記URLでご確認下さい

http://ameblo.jp/ebidan/entry-11154145114.html