こんにちは~~~^^きむですにこにこ



これは僕の初めてのブログで~~す音符

なのでぜひコメントしてください!!!!わはは



僕は、インターナショナルスクールにかよっていますキラキラ
僕の学校はいつも、7:50にはじまります。。。
いつも寝不足です。。。


だから


授業中はいつも。。。死んでいます(笑)
という僕の学校生活の話でした^^




なななんと!!!!!僕たちのEBiDANには!!!!新しいメンバーが増えます!!!!
クリーミーに入らないかな??





僕たちクリーミーはエビ男のどのチームにも負けない立派なチームになって見せます!!!




なので、3/20のEBiDAN THE LIVEの春の陣に遊びに来てください音符




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba