こんにちはキラキラ

ゆうきです(*^^*ゞ

東京は、雨ですね雨


前回のブログのコメントのなかにK-POPのお勧めは何ですか?
という質問がありましたので答えさせていただきます(^^)!!

まだK-POPは未熟者ですが最近SHINeeの「Replay」という曲をよく聴きます\(^^)/
振りがかっこいいんですよねおんぷ♪

ってな感じで次回のブログはFavorite Songを書きたいなぁーと思っていますぜよ(* ̄ー ̄)


なので乞うご期待してくださいビックリマーク

そこまで期待することでもありませんね(;´д`)笑



そして3月20日にイベント開催が決定してます!!

チケットも発売中なので、ぜひぜひ買ってくださいうさぎ


新たに新メンバーが加わってよりいっそうEBiDANが盛り上がっていきそうですなぁおんぷ




それじゃあまたね\(^_^)/


宇宙人より…

久しぶりに使ったわいな(笑)



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba