超遅くなってごめんなさい……


修学旅行帰ってきました!!


どーも!少し雪が恋しい船津稜雅です(笑)
北海道に3泊4日してきました!
もう凄い!!一面雪景色!!白銀の世界!!サラサラなパウダースノー!!!!ツルツル滑るガリガリ君…ガタガタ震えるガリガリ君…

…てな訳で、初スキーをしてきました!
絶対出来ないと思ってたのですが、インストラクターさんの優しい上手な指導により中級者コースを滑れる程の実力になれました☆
またスキーをしに北海道に行きたいです(笑)その時はもう上級者コースを華麗に滑ってるでしょう←



そして、これが海に送った写メです^^
実はこれ湖なんです!!
途中で氷が割れるかもしれないという恐怖に襲われ慎重に戻っていく足跡が左下にあります(笑)



そしてそして

これが泊まったホテルの自室からの景色!!
絶景でした☆

北海道は良い所でした!
ご飯は美味しいし、スキーは楽しいし……
是非皆さんも行ってみて下さい!!

後、2月4日からチケットが発売してますので、皆さん…是非!!



なんだこのポーズ………

ここで!超特急の皆にメッセージ☆
3月20日のライブ、超良い物になるよう頑張ろう!!
俺もノンストップで行くぜ!!!!


ではではこの辺で…
さようなら(^・ω・^)!!