はーいっ



小笠原海です ^_^




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-kai




今日もレッスンですよ~


演技とダンス頑張りますきらきら






今日はこの場を借りてメッセージを送りたい人が3人います!笑



まずは…龍二


高校合格おめでとう ^^


龍二は可愛い弟です。笑


だからグレずに可愛い弟でいてください


今度買い物行こうグッド!



2人目…太陽


太陽はこれから受験がんばって ^^


高校決まったら電話して!笑


んで超特急☆も頑張ろうなひらめき電球


太陽が高校決まったら龍二と太陽と3人でご飯行こ^∇^


年上なんでご馳走しますチョキ





最後…稜雅



とりあえず、北海道から帰ってきたみたいですね。


写メありがとう^^


待受にしたよ音符


マメにブログUPしろよ(笑)


これからも良いコンビでいましょラブラブ



とまぁこんな感じでメッセージを送りました手紙




ちょっと恥ずかしいので直接は言えませんが(笑)

そんな感じで~(笑)




それはそうと!

今日からチケット発売ですねかお


もちろん買ってくれましたよね?!


みんな本番に向けてどりょくしてるので


ぜひぜひ!観に来てくださいドキドキ




最後に問題!



今回のブログのタイトル「Living Without You」とは、、


何でしょう?!


絶対分からないとおもいます イヒヒ



答えは次のブログでバイバイ




ではでは、最近背が伸びた小笠原海でした~(* ´ω` *)


2人で撮ったら目を瞑っちゃった佑亮と(笑)




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-wzユースケ




P.S.前回のブログでコメントが多かった「好きなブランド」ですが、



僕はKTZとGIVENCHYというブランドが好きですTシャツ


前回の写真はKTZのTシャツですきらきら



良かったら調べてみてくださいねグッド!



kai.