【EBiDAN3月20日開催「EBiDAN THE LIVE 春の陣」イベントチケット販売の際に発生したローソンチケットの不具合について】


いつもEBiDANを応援していただきありがとうございます。

2月4日10時より発売を開始しました、「EBiDAN THE LIVE 春の陣」のチケットにつきまして、ローソン店頭Loppiにてチケットをご購入いただく際に不具合がございました。
それにつきまして、チケットを販売したローソンチケットよりご説明頂きましたので、ご報告します。

この度の件で、ファンの皆様には多大なご迷惑をおかけする結果となり、誠に残念に思っております。

今後も皆様の貴重なご意見を参考にさせていただき、多くの皆様に楽しんでいただける公演をめざして参ります。

今後とも、暖かいご支援とご理解を賜りますようお願い申し上げます。


EBiDANスタッフ一同


【ローソンチケットよりお詫びとお知らせ】
この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
Loppiシステムが、開場・開演時間の変更に伴う対応が間に合わずこのような結果となりました。

電話で予約をして頂いてチケットの引取りは可能です。
明日2/5(日)午前10:00からはLoppiでの直接のご購入も可能になります。

この度はお客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

チケット関するお問合せ
H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00~18:00)