寒いなぁ…

このまま氷河期に突入してしまって、人類は恐竜みたいに…















ってぐらい寒いなぁ~。



そんなときに、心温まる歌があったらいいのになぁ…



ピースフルって歌があるねんけど。

あれめっちゃ好きやのにもう聞けないのかなぁ…

あれ聞いてると、大事な人や、家族が心に浮かんできて、とっても大好きなんだけどなぁ。



あぁ。

ピースフル??

2月~3月に

再放送するらしいよ??





はいっ!!

再放送決まりました( ´ ▽ ` )ノ

やったぁーー!!









そうなんです。

またまた放送されちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ピースフル☆



2~3月毎週金曜日 

総合午前10時55分~



ピース×ピースでやってます!!





またこの曲が、流れるとは思ってなかったので、僕もすごく嬉しいです。



この曲で1人でも多くのに人に笑顔を与えれるように、ずっと歌って行きたいなぁと、思います…





もう二ヶ月もすれば、初めて放送してから一年たつんだなぁと思うと、はやいなぁー。





ほんと僕も大好きな曲なので、みなさんにも大好きになってほしいなと、本当に思う曲です…





寒すぎる毎日

月火水木…

うわっ、あと一日乗り越えられへん…

元気残ってない…

ってときに、この曲を聞いて、歌って、踊って、元気出してください(^^)



俺も通学中、音楽プレイヤーでシャッフルしてたら、なんでかはわからんけど、イヤホンから流れてくるのでほぼ毎朝聞いてます!



その度に1人で笑ってます。

だって、この曲好きやし。









この一年を振り返りました。

振り返ったっていうけど別に特別なことじゃないですよ。

ピースフルを歌う事も小さなアクションなのかもしれないけど、少しでもそれが、みんなの幸せになるために歌おうって思いましてん。



…ってすげぇまた脱線してきた(笑)





要は





























観てね( ̄^ ̄)ゞ