ある日
ばったり。
だいきに!
出会った!
photo:01

photo:02

photo:03




はい

ばったりは嘘です嘘です
騙された人いません♪

めっちゃ三角公園で待ち合わせしたっちゅうねん!!♪

ご覧のとおり♪
だいきと大阪デートしました。
拍手!!?


実はですねだいきとはもう10年ぐらいの付き合いで、言うてしまえば舎弟みたいなもんです。♪
嘘です。


なにをしたかといいますと、♪
だいきのお誘いで、だいきの知り合いのLIVEみました。
普段ステージに立つ側として、お客さんとなると、自分たちの反省点がみつかって、刺激たっぷりとなってよかったです。?
ほんと…♪




(たぶん読んでくれてる人は今…?
えっ、急に真面目やん。なになにって絶対なってると思うねん。)
まぁこんな若いやつの夢の熱い話なんて?!
誰も聞きたくないと思うんで?!?
今日あったおもしろいことを書くと。?
(わざとハードルあげてみてん。)
2人でカラオケ行きました!♪
初です!
緊張しました。?
素直に(笑)
初めて納豆食べる感覚に近かったと思います。♪
めっちゃ嘘です。?
でも納豆はじめてたべるときは、めっちゃ緊張しました!♪


で!♪
俺が真夏の果実を歌ってたらですよ!?

俺のだいきが!
いや、だいきが!?
急にめっちゃ深刻な顔してですよ!?
俺がめっちゃ気持ち良く歌ってるときにですよ!






「俺、四六時中って意味なぁ、この曲で知ってん…?」



知らんやん!!(笑)♪


えっ、?
全然おもんないって?



シーーーーー!?




だいきは。?
トイレ行く時。



ペンギン歩きします。♪
なんかしたくなるらしいです(笑)


それがきっかけで一瞬だいきのあだ名「ペンギンしゃん」になりかけたらしいです。♪

はい気付いた人!?



だいき「ペンギンさん」の「さん」を噛みました。?


俺ら爆笑!


えっ?!?
全然おもんないって?!♪


んー
ネタ切れ!♪


だいきはカラオケするとき。
メロンソーダをのみます(^^)♪
photo:06




えっと。♪
この写真。
photo:07

関西人ならわかるはずかしさがあります。?
わかりやすく言うならハチ公前で写真撮る恥ずかしさがあります。
それを撮ってもらう人に♪

「どっからきたんですか?」
「大阪です♪」

っていう勇気が必要になります。?

めっちゃ貴重な写真です。

俺ら頑張りました。?

えー。♪
夜のテンションでめっちゃしょうもない感じに仕上がりましたが、俺らしくていいんじゃないかと思います。


ここまでを♪
森のくまさん風に読めた人はいないと思う。
絶対に。♪


音符だからちゃんとつけてたやろ!



俺らの一日
こんなもんですわ。

こういち。

ps.だいきへ。♪
ブログにあげてある全然似合ってないグラサンかけた写メ、見られんのけっこうはずかしいで。
おれ。♪


吉野晃一より