どうも清水大樹です!

EBiDANブログは久しぶりの登場なので何書いていいかわからん笑

えーとりあえず、写真の通り今月成人式を迎えました♪♪





EBiDANファンの皆さんこれからも宜しくお願いします!






じゃあ
せっかくなんでEBiDANメンバーの裏の顏をお見せいたしましょう!笑



まず小笠原海
海は成人式のお祝いメールくれた優しいヤツ♪♪
買い物一緒に行く約束してるけどまだ行けてないね( ´ ▽ ` )ノ


佐々木裕也
裕也はいつもレッスン前に面白い話してくれたり色んな相談にものってくれる!!
人としても芝居も魅力的(^ ^)


吉野晃一
晃一は昔同じグループで活動してたんです。
色んな辛いことも一緒に乗り越えてきた
そんな晃一と事務所で再会した、幼なじみのような関係!!
な?おっさん♪♪笑



このメンバーのこと知りたいとか何かあれば言って下さい♪♪
また大樹登場しますのでその時まで( ´ ▽ ` )ノ