皆さん!!

こんにちは(^o^)
福田佑亮です!!

さて、昨日のクリスマスワンマンshow第1部・第2部来てくださった方、ありがとうございます\(^_^)/
楽しんで頂けましたでしょうか?


「SPRKLING☆ADVENTURE」かなり盛り上がった感じがしましたが、どうでしたか?
僕は気分も盛り上がりも最高でした!!

さらに、夏公演を振り返るでは!
ライフセーバーもやらさして頂きました(^^)/
海パンで踊りました!!
練習も少なく、不安でしたが元気よくできました!

第2部の方では、EBIDAN第1回紅白歌合戦をしました!僕は白組のリーダーで、氷川きよしの「きよしのズンドコ節」を歌わせてもらいました\(^_^)/
ズン、ズンズンズンドコ(ゆうすけ!!)と応援してくださって本当にありがとうございます(>_<)
すごく楽しかったです(*^_^*)

そして超特急の「NO More Cry」ダンサーとしてとにかく必死に練習して、自分なりに頑張りました!

最初は、上手くいかず悔しくて、泣いてしまいましたが超特急の皆に励まされてすごい勇気をもらい、わからない振り付けなど丁寧に教えてくれた超特急の皆には、ものすごく感謝しています。ありがとうございます(>_<)

という訳で、超特急の応援の方もよろしくお願いします。

いや~最高のクリスマスだったな~

では!
4回目の新年の佑亮にお会いしましょう!!
バイバイ\(^_^)/

photo:01