こんばんは(^_^)

今日行われたEBiDANクリスマスライブはいかかでしたか!?
個人ではTR2Y2でKID'S SOULそして超特急ではNo More Cryと個人的には悔いなく踊ることができました!!
そして皆さんの手拍子や呼び掛けてくれたこともあってますますパワーが増しましたo(^o^)o
こうやって一緒になって楽しんでもらえていたら本当に何よりです(>_<)★

TR2Y2も超特急もますますパワーUPをしたものつくりあげていけるようこれからも気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います!!


それとファンの方々からクリスマスプレゼントを送る側なのに頂いてしまいました
すみません(..)
早くも僕の誕生日プレゼントも渡してくれた方もいて感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです(≧∀≦)本当ありがとうございますm(__)m
これからもEBiDANメンバーの一員としてTR2Y2も超特急のリーダーとしても頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!


今日空き時間に可弦と横浜流星と一緒に撮りました!!
photo:01


さらに超特急のある人が階段と一体化してました(笑)誰でしょうね?(  ̄▽ ̄)♪
photo:02



長々とすみませんでした。これだけは言わしてください!!ほんと最高のクリスマスの思い出になりました!!\(^o^)/☆



以上
村田祐基でした!!