どうも村田祐基です(・∀・)


今日のニコ動みていただけましたか!?
満足して楽しんで頂けたらなによりです(o^_^o)♪

それにカルシファーの
ものまねはどうでしたかね?笑
似てたかな(^_^;)


…ってな感じで

次は今年最後を締めくくるであろうEBiDANのクリスマスイベントに向けて猛特訓していきたいと思います!!
内容は来ていただいたときのお楽しみです(* ̄ー ̄)

日にちがクリスマスの25日なのでお忙しい方がたくさんいるとは思いますが
是非きてください(._.)

そしてクリスマスを僕たちEBiDANメンバーと一緒に最高の思い出にしましょう(≧∀≦)!!


以上
ディズニーのキャラクターのなかでは
リトル・グリーメンが
一番好きで
なにか似たところが
ありそうな
ゆうきでしたo(^o^)o

photo:01