こんにちは♪
初めまして松尾太陽です☆
太陽と書いて「たかし」といいます。
けどけっこう「たいよう」くんてよく言われちゃうんですよね(|| ゜Д゜)
僕は、この度11月27日(日)放送のニコニコ動画
「EBiDAN出張視聴覚室拡大版SPvol.2」に
出演させて頂く事になりました☆(≧▽≦)☆

ニコニコ本社1階にて、16:30開場です。
是非皆さんお越しください♪
もうすぐ
クリスマスですね☆

クリスマスといえば、EBiDANのワンマンSHOWがありますねー!

僕は「超特急」のメンバーとして出演させて頂きます☆

僕もクリスマスライブに向けて、頑張って練習していますので
是非皆さん応援して下さいね(≧∇≦)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



写真は先週の日曜日に家族と椎茸狩りをしたときの写真です。
それでは11月27日とクリスマスにお会いしましょうo(^o^)o
by松尾太陽