【10月29日のEBiDANニコニコ動画イベントに関しまして 
写真配布開始日が決定いたしました。】
10月29日にニコニコ本社ビル1階サテライトスタ ジオにて開催いたしました
ニコニコ動画SP『EBiDAN出張視聴覚室』におきまして、
当初配布を予定しておりました【ニコニコ本社限定メンバー集合生写真】
を皆様にお渡しすることができませんでした。
今後のお渡しスケジュールが決定いたしましたので、 下記をご確認ください。
-----------------------------------------------------------------------------
受付場所:ニコニコ本社3Fショップ 12日(土)11時より開始(12月24日終了予定)
お渡し方法:29日開催のイベントチケット・レシー ト・または参加証明できる
もの(チケット裏の日付スタンプ、撮影会ショットなども可)を1つご提示いただき、
お写真と引き換えさせていただきます。
●29日イベントにご参加されていて、クリスマスワ ンマンSHOWにご来場のお客様
お渡し場所:12月25日 ライブ開場物販スペースにて
お渡し方法:29日開催のイベントチケット・レシー ト・または参加証明できる
もの(チケット裏の日付スタンプ、撮影会ショットなども可)を1つご提示いただき、
お写真と引き換えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------
イベントにご来場頂きましたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを
かさねてお詫び申しあげます。
これからもEBiDANをどうぞよろしくお願い致し ます。
EBiDANスタッフ一同