どうも宇宙人こと村田祐基です!
photo:01



10月29日に行われたトークあり無茶ぶりありダンスありのニコ動イベントはいかがでしたでしょうか!?

ニコ生からのダンスライブといった今まで経験したけとがない貴重な体験を経験させていただきました!

立ち見までのたくさんの方々がみに来ていただけてめちゃくちゃ楽しくパフォーマンスをすることができました♪
皆さんも一緒に楽しむことができたでしょうか?
photo:04



そして毎回のようにかわっていくTR2Y2の衣装はいかがでしたか?笑

白黒でまとまっていて首のところがハイネックになっていていままでハイネックであまり踊った経験がなかったので不思議な感覚でした!笑
photo:03




ってなかんじで
次はクリスマスのイベントに向けて頑張っていきたいとおもいます!!
なのでお忙しい日とは思いますがみにきていただけたらその分だけのパフォーマンスをプレゼントができたらいいなぁーと思っています!
それではまたみている人にこれからも感動を与えていけるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。