どうも~寺坂尚呂己ですスマイル


今度、金沢知樹さん脚本の「もうひとつの境遇」に出演が決まりました!


それぞれ人が産まれてきた理由、そして、それぞれの道を歩いていくことには、意味のあることをドラマをとおして感じました。


「もうひとつの境遇」

僕は第7話に登場します!

お見逃しなく・・・

スペードABC創立60周年記念スペシャルドラマ

「境遇」(11月下旬、朝日放送O.A)のスピンオフドラマ

「もうひとつの境遇」~スピンオフドラマ~

11/21()配信スタート

第7話「青空りぼん」編に出演します。

視聴方法:

ドラマ公式サイトにてご覧頂けます

http://asahi.co.jp/kyogu/special/



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

写真ブレちゃいましたσ(^_^;)



そして・・・・・・



もうひとつお伝えする事がありますキラキラ

それは~



「牙狼」の出演が決まったと言う事ですキラキラにっこり

僕は第15話に出ますブイ

アクションを初めてやりました。

丁度1年前に撮影したものですお星様小さいかも()


スペード2011/10/6スタート! ※初回放送のみ、26:05~スタート予定

毎週木曜 2545

TX「牙狼<GARO>~MAKAISEIKI~」

※ミドリ役

どちらも絶対見てねんきらきらo(〃^▽^〃)o


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba