こんにちは!
村田祐基です!
photo:01


今日14時からニコ動をやらせていただきます!!
前回初めてのニコ動を経験してはらはらドキドキもしつつのあっという間の30分だったなという印象でした!

そして今回のテーマはずばり!!
「中学生という名の悪魔・高校生という名の天使」
ということでここでしか
きけないみんなの赤裸々トークなどいろいろな
プライベートな話がきけるんではないかと正直僕自信楽しみな半分恥ずかしいところもみられてしまいそうなのでそのへんは覚悟してのぞみたいと思います!


ということで
また14時にお会い出来ることを楽しみにしています♪
よく不思議な子といわれる 村田祐基でした!