エビダンの夏が終わり、秋風が感じられるように

なりましたね。


怒濤の日々を懐かしく思い出している

ウラ教頭、猫に小判です。


そんなわけで、写真を整理しているうちに

ふと気がついたことがありました。


写真はあまり大量に掲載できないので、

どうしても目立つ写真を載せてしまいます。


でもよく見ると、どのカットにも

たくさんの想いが込められているのですね。


それで、シーン順の掲載ではなく

印象に残る写真の掲載に切り替え

2回だけではなく、数回に分けて

お届けする事にしました。


また、たくさんのコメントにも感激しております。


キャストだけではなく、我々スタッフも

ファンの皆様からエネルギーをいただいています。

本当にありがとうございます。


さて、今回の写真は・・・




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

まだ会場が明るいうちに

いきなりステージに上がった

謎の兄弟・・・。

かわいらしく見えた弟が

突如豹変・・・



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

本編のトップに出てくるニューキャラクター

さわやか先生です。

「キラーン」と効果音付きで光る

歯が印象的でしたね。




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

左は「沖縄学園男子部」

オキダンのナツ・ハジメ先生です。

この先生の効果音は

脚本上は「ギラーン」でした。

二人の戦いは「キラーン」「ギラーン」

の繰り返しでした。



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

メンバーの入れ替えがありましたが

エビダンが雇い入れた

「エリート ザ カルテット」

ちっちゃいけど、みんな震え上がる

のです。



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

その理由がこちら。

彼らの守護神

究極のスーパーロボット

メカ番長 ツヨシ君!

各クラスのボスがあっという間に

BOKOBOKO。



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

マッチョなメンバーで構成された

ライフセーバーチーム。

今回は特別にデザインされた

海パンをつけています。





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
こちらの4人は

沖縄学園男子部

オキダン4のメンバー。

衣装さんが手作りした

オリジナル沖縄衣装を着ています。




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
オキダン4の親衛隊

元気いっぱいの彼らですが

ラッパークラスに「親衛隊が目立つんじゃねえよ」

と言われ・・・



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
オキダン4に泣きつく親衛隊




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

エビダン校長の横別府先生と

オキダンの沼袋先生は

幼なじみ・・・

とーっても仲良しなんだよ、ネー!!


「でも酔ったはずみでオレの彼女に

キスしたことあったよね」と横別府先生が。

沼袋先生も負けずに

「でもその仕返しにオレの彼女と寝たよね」


すごい友情なのでした。


そしてこの二人の友情は

大きな争いに発展していくのでした。


続きは次のブログで公開します。


さてさて、コメ返しのお礼をたくさんいただき

感激していますが、もう一人だけ

お返事させていただきます。


ゆりあ様

りゅうじ君を目が乾くほど熱心に

ステージで見て下さって

ありがとうございます。

去年に比べ、より成長した

龍二君を見ていただけたのではないでしょうか。


さて、秋に向けてエビダンは

次の準備に入ろうとしています。


今後とも恵比寿学園男子部を


      よろしくお願いいたします。