たくさんのコメントありがとうございました。


毎度おなじみウラ教頭、猫に小判です。

後半の写真アップの前に

コメントへのお礼をどうしても書きたくなり、

今回のブログは、コメントのお礼とさせていただきます。





いのうえりお様
「たくみ」は二人いるんですよ。
もうひとりのたくみも探してみて下さい。


ひろ様
千秋楽はエビダンの生徒も号泣でした。
熱い8月でした。


ゆいゆい様
全公演ご覧いただき、ありがとうございました。
おそらくスタッフよりも多く視ているのではないかと・・・
これからもエビダンをよろしくお願いいたします。


かまってちゃんまん様
舞台上のラッパーたちは、それぞれラッパーを研究し、自分たちなりのものを創り上げていました。公演後の彼らは、優しく礼儀正しい生徒です。


ほいほい様
和田君はレッスンでも、誰よりも熱心で、ひたむきな姿勢が、私たちスタッフの間でも評判です。
他の人のレッスンも、食い入るような熱い視線で
学んでいる姿は印象的でした。


安寿様
流星君のヘアバンドは、ワンポイントアクセントでしたね。


萌様
写真へのコメントありがとうございます。
後半戦の写真を準備中です。
実は番外編も用意しているのですが・・・


REIKA様
流星君、ちょっと恥ずかしがり屋さんです。
でもステージでは、回りに負けないよう、元気いっぱいがんばっていました。


ありさ様
皆様にとって最高の夏休みと感じていただけることが、彼らにとっても最高の夏であったと思います。
写真も楽しみに待っていて下さいね。


詩穂様
ちょっと種明かしをしますと、かわいい目の龍二君に、歌詞に合わせてサングラスをかけてもらいました。


あすか様
ご覧いただけなくて、残念でした。
劇場のキャパにも、公演回数にも限りがあり、全てのお客様に視ていただくことはできません。
その分ブログでの写真アップに力を入れていきます。


らっこさん
チームミミガーのティム君が、エビダンチームと
声だけでやりとりする場面を覚えていますか。
あれは録音ではなく、舞台袖で、毎回マイクで
セリフを言っていました。
声だけの出演は、舞台に出るより難しかったと
言っていました。


えびちよ様
エビダン教頭の役は、一番難しい役所でした。
稽古の時も、本番に入ってからも、いつも役作りに挑戦し、演出家へも積極的に近づき、指導を受けている姿が印象的でした。


トーマス様
キャストのスキルアップを感じていただき、ありがとうございました。
志村君は大変上手なMCができるのですが、あれは人目に触れない努力の結果です。
今ではMCとして欠かすことのできないキャストですが、初めてMCをお願いしたときから、熱心な稽古をしていました。
また、後輩を思いやる気持ちもMCに出ているようで、その点を見ていただけたことにも感謝しています。


にゃん様
90分、あっという間の舞台を作る事が、今回の狙いでした。
アンケートに、「観劇中何回時計を見ましたか」という項目に、「見る暇なかった」という回答がほとんどでした。
新入生もがんばっています。
これからもエビダンをよろしくお願いいたします。



皆様からお寄せいただいたアンケートは、

全てファイルされ、エビダン反省会の時に

キャストに公開されました。

皆、あっという間に集まり、熱心に読んでいました。


あまりにも熱心なので

反省会の開始時間がちょっと遅れるというハプニングも。


皆様の応援が、彼らのエネルギーなのだと

改めて痛感しました。


今後とも恵比寿学園男子部を

         よろしくお願いいたします。