こんにちはー音譜




EBiDANブログをチェックしてくれている皆様、


いつもありがとうございますありがとう




さてさて、まさに今発売中の TVBros. 見ていただけましたかー? じぃ~




今回銀座分校で目撃されたのは


森下雅也くん、大橋典之くん、高橋直人くんキラキラ




「なんだか気まずい保健室」でハチ合わせしちゃった3人・・・ですが


実はこーんなにリラックスモードで取材に応えちゃってます なぬ





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-622 TVBros の裏側


ウラ教頭に怒られやしないか・・・スタッフは冷や汗もんです汗





EBiDANの知られざる(?)日常を

すっかり暴露してしまっています・・・きゃあ



何も知らずに ほわわんっ と

小さな吹き出し写真で登場しちゃってるメンバーまで!?





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-森下・大橋・高橋


かわいい顔して・・・いろんな意味で目が離せないです・・・ 



まだ読んでいない方、まだまだ間に合います!!!!!


ぜひ、ご覧くださいませー晴れ



しっかり見てるぞ!!(ウラ教頭)