台風5号が接近している中、ニコ動生放送は予定通り熱く行われました。
台風

土曜日とあってニコ動本社のカフェブースは、ほとんど空席がない状態。


出演メンバーは小笠原海、志村勇樹、
   石田知之 澤畠流星の4人でした



突っ込みどころ満載の生放送でしたが
   30分事故もなく、無事終了しました。


視聴者の皆様からのコメントも
  大変ありがたく、本人たちも喜んでいました。
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

写真をよく見ると・・・澤畠流星君が  ネコミミネコ

カフェにいたお客様からの差し入れでした。

本人はちょっと照れていました。

他にも書き込みで応援してくださったファンの皆様、
ほんとうにありがとうございました。
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba